2016/05/26

悪趣味きわまる奇形生物コレクターが入手した謎生物の動画


 ホンっト、趣味が悪いです。
 青木無常です。青木無常は悪趣味大好き! (`▽´)

160526成長後


 なんか世界的に有名な音楽プロデューサーでもある奇形生物コレクターのトッド・レイという人が、正体不明の生物の死体を入手して動画をYouTubeにあげているのだそうな。

 ネタ元は、楽しいたのしいなんでもありのすちゃらかオカルトサイト、いつもの「tocana」でございますがね。(`▽´)


tocana 2016.02.13
地球外生命体か? UMAか? 大物音楽プロデューサーが手にした謎の生物がキモすぎる!
http://tocana.jp/2016/02/post_8878.html


 なんでもアリゾナ在住の男性からトッドに変な生物の死体に興味あるかというコンタクトがあり、画像を送ってもらったところ、あまりにも不気味なその姿態に驚愕。

 トッドは最終的にアルコール漬けの死体を入手したのだが

「この生き物について、ほかに情報がないかアリゾナの男に確認しようと思ったんだけど、宅配便には住所も電話番号も書いてなかったんだ」

 あのー…
 宅配便、て…(`▽´)


What is this?…. Alien or Mutation???



 現物が手もとにあるんだから、DNA鑑定でもしてもらえば一撃で正体がわかると思うんだけど、例によってそういう手配がされたのかどうかすらいっさい記述はござーません。



 いくつかの異なる生物の特徴がみられることから、流産した何かの胎児なのでは、という見解もあるそうだが、その正体については不明。



 海洋生物かなんかでこういうのいそうな気がするけど。(`▽´)



 なんか宅配便届いたみたいなので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿