2016/05/14

ホバーバイクを自作しちゃったヤツら (`▽´)


 楽しい連中です。バカで。(`▽´)
 青木無常でござりまするー。



飽くなき追求


 寺沢武一先生の『コブラ』にも出てきましたな。

 主人公、一匹狼の宇宙海賊コブラが颯爽とまたがって宙を疾駆していた、空飛ぶバイクでございます。

 フィクションの世界では反重力か何かで浮揚していたようですが、もっと身近で現実的なもの…そう、巨大なプロペラで実現させてしまったバカなヤツらがYouTubeに動画を掲載しているのでございますよ。

 もう、ホンっト、バカ。(`▽´)

 動画をご覧になれば、そのバカさ加減がよーくおわかりになると思います。


Homemade Hoverbike



 なんつーか、子どもが集まって空想フィクションに出てきた未来メカをよってたかって自作しちゃいましたそのもの。

 連中の心底楽しげな顔つきを見れば一目瞭然でしょうが、動画後半に出てくる夜のシーンが何よりも如実にそれを物語ってしまっておりますしね!

 花火なんでしょうけど。

 未来兵器で盛大にドンパチやってるシーンを再現して楽しんでるガキそのものじゃん。(`▽´)



 もちろん実現にこぎつけた実行力と継続力は賞賛に値しますとも。

 彼らにとっては試行錯誤そのものまでが限りない夢とロマンにあふれた娯楽そのものだったのではないでしょうかね。



エンジン鳥


 巨大ロボ自作しちゃったり、軽トラ芝刈り機にロータリーエンジン搭載して走らせちゃったりするバカどもと根本的に同じメンタリティのヤツらなんでしょうな。

 うらやましいばかりのバカさ加減でございます。

 いや、本気で。



 このチャンネルのうぷ主はほかにもジェットバイシクル(自転車にジェットエンジン(?)をむりやり搭載したもの)とかジェットカート(カートに以下同文)とかウルヴァリンの爪とか天井を歩ける機械とか、その手のモノを作りまくってるようです。

 中にはタイ~ホされちゃうんじゃね? 的に危険なモノも見受けられますが…(`▽´)



 人生エンジョイしまくってるよなあ…



 わしも人生エンジョイしてくるので本日はこのへんで!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿