2016/05/05

壁に激突して燐光放つデス・スターや壁を突き破って出現するR2-D2、C-3PO等々すてきなスター・ウォーズルームライト


 大人がほしがる高価な玩具ですな。
 青木無常でございますよう。



ヨー…


 いやいや、下半身系統のお話ではござんせん。

 スター・ウォーズのグッズなんてもはやひとつの市場を形成しているってことでまちがいございませんけど、きわめてユニークなグッズがニュースサイトの話題にあがっておりましたのですよ。

 すなわち、ルームライト。

 しかも、壁にめりこんだような演出つきの。


GIZMODO 2015.07.06 10:00
壁の向こうは宇宙かも。壁に激突風スター・ウォーズのルームライト
http://www.gizmodo.jp/2015/07/post_17543.html



Amazonリンク



 ルームライトなので暗くして灯りをつけると3POやR2がぼうっと浮かびあがる感じ…なのかしらん。

 おもしろいですな。



 ラインナップはスター・ウォーズだけではなく、スパイダーマンとかアイアンマンなどいろいろそろっているようです。



 ライトセイバー握ったダース・ベイダーの腕のヤツなんか、けっこう実用性ありそうな気も…いや、これは気のせいかな…(^_^;)



 ほかにもオーソドックスな感じのルームライトも出てきたので、ついでに最後に載せておきますよ。



 壁突き破ってデス・スター侵入してきちゃったので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿