2013/05/31

対照的にこちらは順風満帆といってよさげな元モーニング娘。の辻希美家のほのぼのっぷり



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。



さて昨日は、矢口家の不幸について語りましたが(^_^;)、
対照的に、辻家は順風満帆、
絵に描いたような幸せ家族として報道されておりますな。


Techinsight 2013年5月20日 19:00 の記事
【エンタがビタミン♪】「妻にお小遣いあげる」、「AKBが出たらチャンネル替える」。杉浦太陽と辻希美の関係に驚きの声。


ま、別に今回の報道が、この手のニュースとして
初めてでも何でもないことは充分ご存知でしょうけどね。


辻の料理上手っぷりとか
辻と杉浦のバカップルぶりとか
子だくさん家庭の奮闘記的なものとか。

でなければ、ネットでなぜか反感を買いやすい
“首のすわってない赤ちゃん”に対する辻の無頓着さとかの
母親としての“いたらなさ”をあげつらう感じの
やっかみ臭の強い批判記事。

おおむね、辻家に関するニュースは
この二点に大別できるんじゃないでしょうかね。




で、まあ、
アンチのヒステリックな辻バッシングに関しては、
いってることはだいたい“ごもっとも”ではあっても。

たとえば自転車の満載ぶりとか、
主婦側からの反論として
こんなの日本のお母さんならあたりまえ、と
辻の奮闘ぶりを擁護する意見もあるし。

まあ子どもを複数乗せて
ぐらぐら道ゆくお母さんを見かけたりすると、
かなり危なっかしくて心配してしまいますけどねえ。

こういうのって、
実際に事故になってしまうケースが
どれくらいあるのかとか、
統計と事例を出してほしい、とは思います。

でも、しかたない、こんなのあたりまえ、
という主婦側からの意見も
うなずくしかないんですよねえ。

奥さんが専用の車もってる家ばかりでもないだろうし。
車は車で、個人的には危険にかわりない、といいたいし。

だから子だくさんの主婦は
だんなが帰るまで外出まかりならん、
などともいえないし、いっても無意味だし(^_^;)。




まあとにかく、辻が事故を起こして
子どもに怪我を負わせたとかいう報道はないので、
現時点ではよけいな杞憂以外のなにものでもないし、
このまま無事に年月が経ってくれれば。



とはいえ。
上に紹介したニュースですけど。

なんか腹立つ(^_^;)。

いや。
私はアンチ辻でもないし、
どちらかというと
(なんとなく(^_^;))応援してる派ではあるのですけどね。

なんかムカつく。

まず
「杉浦の話では辻から「家族っていうのは、旦那さんが働いて養うものでしょ」と言われて、その通りにしている」
という部分とか。

あるいは
「杉浦が出演するドラマの台本を持ち帰ると、辻はそれをチェックして「手をつなぐシーンがあるじゃないの!」と女優と触れる設定に嫉妬する」
「そのため彼がドラマの話を断らなければならないこともある」
とか。

「妻が不機嫌になるのを怖れて「AKB48が映るとチャンネルを替える」」
とか。




なにが「旦那さんが働いて養うもの」だバカタレが!
腹たついいぐさだよなあ。

こういうのって、自分の都合のいい部分だけ
“世間の常識”を振りかざしてるわけだし、
非常に胸に悪いですね、私には。

常日ごろから私が憎んでやまない
脊髄反射的言動そのものですしね。

そのつぎの、ドラマの話を断らなければならないほど
些細な部分までチェックして嫉妬する、
なんていう部分も腹たつ。

杉浦太陽はだれのために仕事してるんだか。

そもそも、杉浦は辻のおかげで
名前が売れてるってのも事実だろうけど、
そんなに仕事が多そうなイメージはない。

ましてバラエティならともかく、ドラマとなると。

辻の後光で仕事ができる時期も
いずれ先細りになるだろうし、
そもそも仕事の件に口を出すのも気にいらない。

杉浦が辻にベタぼれってくらいわかるだろうに、
手をつなぐシーン程度で目くじらたてるのも腹が立つ。

まあそんなかわいい嫉妬がまた、
夫婦仲のスパイスになって
杉浦もうれしかったりするんだろうがね(^_^;)。

AKBが映るとチャンネルかえる、てのは
まあわかりますけどね(^_^;)。

でもファンとしては、これも腹立つし(^_^;)。

だんなの器の大きさに甘えるのも
たいがいにしろよ辻!

バカタレが!
っとぁく!




とはいえ、これもいつものことなんですけど(´_`。)
なぜかこんな私の意見、というか感覚は
いつもにもまして少数派らしく、こんなニュースも。


J-CASTニュース 2013/5/22 18:01 の記事
杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」


やれやれでありますよ(^_^;)。
平和でけっこうでございますな。



現時点では、波風といってもこの程度。


Techinsight 2013年5月30日 10:00 の記事
【エンタがビタミン♪】プレ保育で長男が大暴走。「どうしたら良いのか」と困惑する、辻希美。


ま、当事者の辻にとっては
かなりの頭痛のタネだろうし、
なんとなく多動性障害の危惧もなくもなさそうだし、
手放しで「平和だなあ」とはいえない部分もあるかもしれませんがね。




しかしまあ、矢口や加護の暴風雨っぷりと比べれば
ほんとうにほのぼのな感じのよい家庭であります。

私が見る限りでは、現実にはあまり存在しないタイプの、
言葉どおりの“幸せ”な
円満家族であるように思えてなによりですな。

べたべたっぷりがねちゃねちゃしてきそうな甘々家族ですけど、
依存の陰はどこにも見当たらない、というか。



加護のとこは最近は黒いニュースは流れてないようだけど、
心理学の典型例にしたいくらいの
依存家庭であることは容易に想像がつきますしね。



無意味な想定であることは承知の上だけど、
おれも辻んとこみたいな家庭に生まれてたらなあ…。



このへんは、腹立つというよりは
消沈させられてしまう部分ですよ。



まあまたほのぼのニュースが流れてくることを期待しつつ、
本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~








2013/05/30

元モーニング娘。矢口真里の不倫騒動についてちょっと触れてみる



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃいます。

ちょっとだけですけどね。
でもリンクするネタ元の記事は、山ほどありますが(^_^;)


メンズサイゾー 2013.05.21 の記事
矢口真里「モデル男性と不倫ベッドイン」バレで芸能人生最大のピンチに


当初は別居報道で、
子作りに対する意見の食い違いとかいう理由
とされていましたが。

まあご存知のとおり、
矢口が飲み会で知り合ったモデルの男を
自宅にお持ち帰りしてベッドインしているところへ
旦那の中村昌也が“抜き打ち帰宅”、と。

生臭すぎますな(^_^;)。



で、テレビ出演のおりに
この件についてふられても
矢口はとぼけていた、ということが
上のニュースに書かれていますが。



さすがにそれを連続でやるのは
リスキーすぎると判断したのか。

レギュラー番組を欠席して
有吉大統領をがっかりさせています(^_^;)。


オリコン 2013年05月24日 11時59分 の記事
矢口真里、体調不良で生放送欠席 有吉は「え?」と不満げ


有吉弘行の突っ込みも
見てみたかったところなんですが(^_^;)。



芸能関係者も矢口の“裏”を暴露(?)してますな。


日刊スポーツ 2013年5月26日11時51分 の記事
矢口真里を西川史子らバッサリ斬る

モデルプレス 2013-05-26 11:08:55 の記事
不倫報道の矢口真里に芸能界から厳しい声「自業自得」「もっと悪いことやってる」


TBS「サンデージャポン」の出演者である
西川史子(わしゃ知らんわこのひと)、
ミッツマングローブ、テリー伊藤が
それぞれの“矢口像”を口にしていますが。



西川史子は、中村が矢口に
「見下されている感じ」だと評しています。

ミッツの意見も似た感じで、
「矢口の方が収入が多い格差婚」
であることをベースに
「この家は私のもの」と矢口が感じているのではないか、と。

テリーはさらに過激で
「もっと実は悪いことやってますよ」

自分の見たい番組以外、テレビを見ないので
実際のところどうかはわかりませんし、
テリーは毒舌なのもなんとなく知ってはいますけど、
ここまではっきりいうのは、珍しいような気が…。

すくなくとも、ニュース記事から類推する限りでは
「サンデージャポン」の出演者は、
矢口を擁護する気配はなくむしろ完全に非難の的。

しかもテリーに至っては
さらに“裏”があることを舌鋒鋭く口にしており、
何か、反感のようなものを感じてしまうんですが、
いかがでしょうかね。

少なくともテリー伊藤は
矢口に対して苦々しい想いを
以前から抱いていたように感じられるんですがね。




実際どうなのかはわかりませんけど、
矢口のイメージには、合っている、とはいえるかも(^_^;)。

ちゃっかりしてたり、若干軽々しかったり。

さすがに自宅に男をつれこむなんてことまでは
想像の外でしたけどね(^_^;)。



でも、かなり以前のことなのでネタ元はまったく覚えていませんが、
SNSで“象さん”が好きとかいって
物議をかもしていたのは知っていたので(^_^;)。

小栗と破局したあとあたりだったように
記憶してますけどね。

小栗に捨てられたのがショックだったのかなあ、とか
もともと矢口は好きものだったのかなあ、とか
いろいろ想像(^_^;)しましたけど。



まあ、どこまで本当かなんてのは藪のなか、
判明する日がいずれくるのかこないのかも
現時点では予想もつきませんが、
事実無根、てわけでもないんでしょうね。




少なくとも、矢口が旦那を軽く扱いすぎていたのは
まちがいないのではないかな、と思えます。

不倫どうこうもそうだろうけど、
旦那は自分が妻から“軽視”されすぎていることに
怒りを抑えきれなかったのではないかな、と
私は想像していますよ。



もしかしたら、矢口のほうも
壊れるんなら壊れるでいいや、くらいに、
あるいはむしろ壊れちゃったほうがいいかも、
くらいの気持ちでいたのかもしれませんしねえ。

ここまで大報道されてしまうのは
もしかしたら多少は
計算ちがいだったかもしれませんがね。




となると、今後の矢口の芸能活動についてなんですけど。
それについては、こんなニュースが。


NEWSポストセブン 2013.05.26 16:00 の記事
矢口真里 仕事減少必至も業界関係者からの評価はかなり高い


以前こちらで書いた
矢口真里や辻希美は失速なの? 藤本美貴だけ活躍してるの?」で
矢口や辻は失速して藤本だけが活躍している、
というニュースについて疑義を表しましたけど、

今回の件をみるとやっぱ、
くだんのニュースは偏向報道といっていいのかな。

ざまあみろだ。(^_^;)

ともあれ、小栗の件からすでに
矢口は清純さとは無縁になっているわけだし、
っていうか、もともとそんなに
清楚とかそういう方向のキャラではなかったし(^_^;)。

今回の件も、むしろチャンス、
と受け取ることは充分可能なんじゃないかと思うんですが
どうでしょうかね?




で、ここまでは矢口非難の論調しか
見当たらなかったのが不満だったんですが、
ようやく擁護者が私の目にもふれてきまして。


メンズサイゾー 2013.05.27 の記事
ナイナイ岡村、矢口不倫騒動に「ゲー吐くわ」「ホンマのこと言え!」


ま、部分的には、批判もしてますけどね。
岡村も矢部も
愛ある批判のようにも感じられます。

矢口がナイナイの呼びかけに答えるかどうかは
微妙なんでしょうけど。

でも、ある意味、身内ともいえる彼らの前で
いろいろ語ることができれば、
状況的に有利に展開する目もあるんじゃないかな。



私がモーニング娘。を好きになったきっかけも矢口だったし、
そのころとは若干意味合いもちがってきてますが
今でも矢口のことは好きなので、
このまま消えていく、なんてことはないように祈ってます。

すでにちゃっかりキャラはできあがってるし、
男好きキャラとか悪女キャラとかで
むしろ地位を確立してくれないものか、とか(^_^;)。



まあ今後も注目したいですな。



と、いうような記事を書いて用意していたら、
とうとう、というか、ようやく、というか、
離婚発表のニュースも舞い込んでこました。


J-CASTニュース 2013/5/30 18:25 の記事
別居発覚からわずか2週間で離婚発表 中村昌也&矢口真里騒動を総括する!


離婚報道のニュースは山ほどありますが、
こちらのニュースは総括にもなっているようなので
貼ることにした次第。

まあ当然の帰結でしょうかね。
特に何もつけ加える必要を感じない(^_^;)。
夫のDV疑惑とかあるようですが、
とりあえずここでは言及しません。



「ちょっと」触れるとかいいつつ、
けっこうな長文になってしまいましたが、
まあいつものことですかね(^_^;)。




あ、あと、圭ちゃんおめでとう!


マイナビニュース 2013/05/29 の記事
元モーニング娘。保田圭、大安入籍を報告「明るく穏やかな家庭を」


保田って、わたくし的には、
“意外とモテる”ってイメージあったので、
逆に意外でもなんでもないんだよね、実は
このニュース。

とにかくめでたい(^-^)



という感じで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~



“青春”しすぎですがね(^_^;)、どう考えても




2013/05/29

小野恵令奈の現状と今後を考えさせるニュース記事



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。



さて、小野恵令奈主演ドラマについて
以前記事を書いたときに、
おめでたいことをいろいろ言いましたが(^_^;)。

以下のニュース記事によると、それほど単純な話でも
ないかもしれないって話であります。



メンズサイゾー 2013.05.08 の記事
バストがぶるんぶるん揺れすぎ!! 小野恵令奈のアクションドラマにある「思惑」


ところで、くだんの
『タンクトップファイター』の第一話、
ネットでみました。

アクションシーン、特に番組冒頭のシーンは
非常におもしろかったですね。

小野の殺陣も、堂に入ったものですよ。





ニュースの概要は、女優志望の小野に対して
現状はCD中心なだけに、引退するとか言い出さないよう
予防線的にゴリ押しドラマをぶっこんだとか、
そんな感じであります。



まあニュース元がメンズサイゾーだし、
どこまで信用できるものやら
よくわかりませんが(^_^;)。

たしかにこの主演話、唐突感は否めない、
とは何となく、感じてはいた部分もあります。

小野が弱音を吐いている、という情報から
さほど経ってもいないタイミングでの
ドラマ開始でもありましたし。

こうなると、当人のモチベーションが気になります。

いやいややらされているのでなければ
問題ないんでしょうけどね。

大成してもらいたいものです。

いや、マジで。



てなところで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/28

いや、そもそもコーヒーと修正液だけで描かれる意味が私のような凡人には…(^_^;)



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。



みごとなものであります。
しかも、ニュースタイトルどおり、
コーヒーと修正液のみで描かれた動画、ということで。


GIZMODO 2013.01.17 23:00 の記事
このアニメがコーヒーと修正液だけで描かれたなんて...信じられない!(動画)



しかも、使った紙は一枚のみ、とか。

てか、絶対、製作途中で破れちゃいそうな
気がするんですが。
手練なんでしょうか。

驚愕もひとしお。




でも、疑問もまたひとしおですがねえ(^_^;)。
なんでコーヒー?

ああ、だけど、
画材がコーヒーでなかったら、
すくなくともニュースにはならなかったかも、ですね。

だからかどうかは、私にはわかりませんがね。

ゲスのかんぐりになりそうなので、
本日はこのへんで(^_^;)。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/27

お悩み相談時給900円 人の愚痴をきく仕事が面接1000人待ち



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。

なんか電話で人の愚痴をきく仕事があるそうです。


NEWSポストセブン 2013.01.10 07:01 の記事
電話で見知らぬ人の愚痴を聞く仕事 報酬は1分あたり15~25円

応対時間、1分当たり15~25円。
時給計算すると、900円から1500円。

で、くだんの『グチっCHAO!』を訪問してみると、

「現在、応募が殺到しており1000名以上の方が採用試験をお待ちいただいている状態です」

とのこと。




愚痴をきくだけなんて楽そう、
とか思ってるひとが山ほどいるってことなのか、
あるいは、ひとの話をきくのが好きなひとが
山ほどいるってことなのか。

まあこのブログやアメブロ
私はくりかえし主張していることですけど、
“助言好き”なかたにだけは、応募してほしくないですね。

適正診断のページでふるいわけはされているので、
そのへんは安心してよさげではありますが。



私も応募してみたいんだけど
1000名以上の壁を突破する自信はまるでないです…。

だれかに愚痴きいてほしい…。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/26

もうすでにとっくの昔に人口に膾炙しているとは思いますけど、神戸市に鉄人28号出現



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますです。



いや。
タイトルどおり、時機を逸しているのは
承知の上なんですがね。


まあこれを見るためだけに神戸までいく余裕は
いまの私にはかけらもないんですけど。

でも見たい。


編集室 2009.09.29 の記事
実物大鉄人28号完成


横山光輝先生も、
石森章太郎先生とはちがった意味で
デザインするひととしても、
神様でありますよ。

特にこの鉄人28号は
その代表格。



神戸は、かなりむかしから好きな街でしたし。

大学生のころの就職活動時には
アタック先として神戸市役所も考えていました。

公務員試験、めんどうすぎそうなので
結局、検討だけで終わってしまいましたがね。

その後震災もありましたけど、
よかったのか悪かったのか、
いまだに(^_^;)。

いや、アタックもせずに撤退したのは
明らかに阿呆ですがね。




いってみようか。
神戸。



実はいろいろあるんだよな、神戸には。

悩ましい…。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/25

サソリの毒といえば川口浩探検隊ってのがわしらの世代の頭にはまっさきに浮かぶんですが(^_^;)




ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



さらにいえば、川口浩には
嘉門達夫が、もれなくついてくる、
とか(^_^;)。






でも最近の研究ですと、
まったくちがう意味合いがちがってくるようで。


GIZMODO 2012.12.29 09:00 の記事
サソリの毒、脳腫瘍患者を救う?


なんでも、サソリの毒
(正確には、から、抽出したタンパク質)を使うと、
がん細胞を光らせることができるのだとか。



脳手術となると非常に危険だし、
後遺症があっても腫瘍のせいなのか
手術ミスなのか判然としないとか、
そういう問題もこれでかなり改善される。

というのがこのニュースの主旨ですかね。



もとが毒なだけに、
本当に安全なのかどうかが気になりますが、
ニュースによると、

人体での実験”は

2013年後半にも開始される予定だとか。
もうすぐでありますね。

続報が期待されます。





記事中には“無効化した”HIVウイルスを使って
白血病を治療するニュースへのリンクもありますが、
こちらも、成功率は微妙ですけど、
すくなくとも副作用とかへの言及はない。


GIZMODO 2012.12.29 09:00 の記事
白血病の少女、HIVウイルスを使った治療法で回復


不思議だし、
治療を自分が受けることになる場合を思うと
かなり抵抗感はあります。

が、それで絶望的と思われた病に
打開の道が期待できるとなれば。

試してみたい、と思うでしょうね、たぶん。



世の中には、不思議な現象がまだまだ
いくらでもありそうで。



といったあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/24

かっこいい、けど、実用的でない。実用的でない、けど、かっこよすぎる! 迷える腕時計



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



むっちゃかっこよくありません?
この腕時計。


GIZMODO 2013.05.03 20:00 の記事
集まれギーク! よーく見てないと時間が分からない腕時計


かっこいい!
けど…実用性が極端に低そう。
てか、個人的には、実用性皆無、
と言い切ってもいいくらい。

で、腕時計に実用性がないなんて、
つけてる意味、ほぼゼロに近いと思う。
てのも、あくまで個人的意見ですけどね。



吉祥寺に、ハンドメイドの腕時計とか
ひっそり売ってる店があって、
以前購入したことがあるんですけど

材質があわなかったのか、
肌がかぶれちゃって結局使えませんでした(´_`。)

ファッションセンスとかゼロなんで、
それはそれで
ホッとした部分もあるんですけどね(^_^;)。



こちらの黒いタイプは、現時点では売切れっぽいみたいです(´_`。)

このキーパッドの腕時計も、
むっちゃかっこいい。

けど、時間を確認するためには、
めんどうなキー操作が必須なようで。
パッと袖をめくれば時間がわかるのが、
腕時計の真骨頂だと思ってるんでねえ…。

特に最近は、携帯電話もってるから、
多少の操作をするんなら、
携帯の方がわかりやすいだろうし。



いやあ。

この腕時計。
ひとを悩ませますよ(^_^;)。



でも、こんなのつけてたら
かっこいいと思いません?

時計以外の何かと勘違いされそうでもありますがね(^_^;)。



てなあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/23

移転済>大友克洋の最新映画は他監督とのオムニバス作品『SHORT PEACE』 今年7月公開!+『AKIRA』の金田バイク


Amazonリンク



この記事は別ブログ
無名戦士の黒い銃に移転いたしました。

こちらから閲覧いただけます。

記事内容抜粋:
というわけで、あの『AKIRA』で 世界的な芸術家となった 大友克洋の最新作のニュースであります。 動画はコレ ↓続きはこちら



2013/05/22

FよりAが好き



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。



私、藤子不二雄はA先生の方が好きなんですよ。
てか、F先生の作品は基本的に
波長があわないかも。

好きだった思い出があるのは、
オバQくらいのものかなあ。

で、そんなA先生の代表作といってもいい
『笑ゥせぇるすまん』の
iPhoneケースが発売された件。
いや、けっこう以前の話ですいませんが。


クランクイン! 2013年04月20日 07:00 の記事
『笑ゥせぇるすまん』iPhoneケース発売! インパクト大過ぎる喪黒福造


このケースで電車とかでiPhoneいじってたら、
…その周囲だけ人口密度が極端に減りそうで
よいかも(^_^;)、ですな(^-^)。



喪黒福造ほどには
メジャーではないかもしれませんが、
わしらの世代には『魔太郎がくる!!』も
ピンポイントでツボじゃないですか!? (^_^;)



前半部の、いじめられっ子の魔太郎に
激しく感情移入して、
クライマックスでスカッとさわやかに!

(^_^;)

例のセリフも忘れられないですよね~(^-^)。

で、検索してみたら、
こんなおもしろいブログも発見しましたよ。

本の匠 ビンテージコミック探検隊

発見した記事はこちら
魔太郎がくる④ 突然の最終回!その後の行方は?「魔太郎が翔ぶ」

このサイトも、宝の山に見えますよ、私には。
なつかしいタイトルがごろごろしてる(^-^)。



それにしても、
『魔太郎が翔ぶ』なんて続編もあるんですね。
こちらに収録されているそうで。

ぶきみな5週間


なんか、魔太郎が眼鏡の似合う
若干イケメン風になってるところが、なんとも(^_^;)。



A先生の作品もまとめて読みたいなあ。
時間もお金も心の余裕も必要なんだよなあ。



というわけで、ドーン! と落ち込みそうなのでこのへんで(^_^;)。
それでは、また~(^-^)/~~







2013/05/21

とうとう中塚智実も卒業を発表(´д`。) AKB48の総選挙辞退組はこれで全員離れていくことに…



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常であります。

哀しすぎる…(´_`。)。


中塚智実 オフィシャルブログ(仮) 2013-05-21 01:31:11 の記事
伝えたいこと


オリコン 2013年05月21日 01時55分 の記事
AKB中塚智実が卒業発表 総選挙辞退組が続々と


以前の総選挙辞退の時点
懸念も予感も、あることはあったんですけど…。

でも、所信表明には
決意があふれているように思えたし、
前向きな辞退と感じられたし。

ぐぐたす(Google+)でも元気に週プレの連載の報告とか
ハウスのカレーのCMで選抜に入ったとか
いろいろうれしい報告があったりしたので、
中塚はないだろうなー、と。

希望、願望も含めて思っていたのですが。




「AKB料理部部長“クリス”中塚智実の男のスイーツ教室」
は4月で連載終了していたんですね…。
そういえば、ここ最近スイーツの写真、
みた記憶がなかったかも…(´_`。)

「こくまろカレー」のCMも、
抜擢なのかもしれないけど、
目につくポジションでもないし。



そんな小さなことで中塚が卒業を決意したとは
思ってはいないんですが。



ぐぐたすでも、気になる記事を見たことはあったのね。


中塚智実のGoogle+ 2013/05/17

同上


「もやもやする」という言葉。

「きっとね、これはね、時間が解決してくれると思うんだ。」

「とりあえず早く公演やりたい。
色んなこと忘れて楽しめるあの空間が大好き。劇場が大好きです。」



予感は、ありました。

予感は、あったけど。

感じたくはなかった。
見ないふりをしていた。

…の、かも、しれない。






…。



(´^`。)



卒業しても、中塚もきっと、
まっすぐに、幸せに、進んでいくと思います。



卒業していくみんなに、
そしていまの場所で
せいいっぱいがんばっているみんなに、
敬意を表します。



本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~